※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ…、初めての人口受精、病院で陰性判定がでて見事に撃沈しました🌸い…

はぁ…、初めての人口受精、病院で陰性判定がでて見事に撃沈しました🌸
いつもだったら悲し過ぎて、本当に自分授かれるのかなって、もう自分の未来がまっくらに見えちゃうけど、今日テレビでやってた「この世界の片隅に」見て、気持ちがとっても和んだ。
なんだかいまにも生理が来そうで憂うつだし、今回もダメだったーって辛いけど…。
それでも旦那さんと2人で、今幸せで平和な毎日に生きてるんだなぁってことを感じて、なんか妊活ダメでも、そんな大したことでもないのに落ち込んでたらダメだなぁ。
今この世界に生かされているだけでも、それだけで十分…そんなこと考えてたら、妊活のストレスが和らぎました。

多少うまくいかないことがあっても、それでも平和にだれか大切な人と生きれる日常があるのなら…。
今まで通りの生活を大事にして、またゆっくりチャレンジしていこう!って
なんかとてもすずさんパワーを頂きました(*´ω`*)

コメント