※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
その他の疑問

明日山口の角島にいくんですが、「土井ヶ浜海水浴場」と橋を渡った先の…

こんばんは!明日山口の角島にいくんですが、「土井ヶ浜海水浴場」と橋を渡った先の海は広島からだとどちらが近いですが?「土井ヶ浜海水浴場」にいく時は橋を渡りますか?山口県の皆様宜しくお願い致します!

コメント

ピロリ

もう出発されたでしょうか?( ;∀;)
高速道路山陽道経由なら土井ヶ浜の方が南側なので近いです(*^^*)角島は長門寄りなので土井ヶ浜より北側になります。でもナビによると10㎞弱くらいしか離れてないみたいです👑

ちなみに土井ヶ浜に行くとき橋は渡りません😊👍

• ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます🐥🥰
    昨日行ってきした〜とても、綺麗でした尚且つ海があたたかいので子供も楽しんでいました🥰初海です!しかし、高速で片道3時間半かかりました笑笑広島ナンバーより北九州ナンバーの車がかなり多かったですね!?橋みたかったんですが、疲れ切って直帰しました💦

• 8月5日
ピロリ

出発地が土井ヶ浜で
赤い到着地が角島です!