※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

今上の子が鼻風邪を引いていて昨日から夜寝ている時何度か泣いて起きま…

今上の子が鼻風邪を引いていて昨日から夜寝ている時
何度か泣いて起きます。
さっきも寝てから1時間も経ってないくらいで泣いて起きて旦那がトントンしたけどすぐには寝なくてイライラしたのか
でっかい声でやかましいわ!!と言い、上の子はその声でさらにギャン泣きし始め、下の子はビックリして起きて泣き出し逆効果😱
旦那は無視して寝たふり。
その数分後にまたでかい声でやかましいわ!!と。
私は下の子の添い乳をして寝かしつけてましたが流石に可哀想で一旦中断して、上の子を座らせて落ち着かせてからお茶を飲ませて横にしたらすぐにまた寝ました。

仕事で疲れている眠たいのは分かるけど酷くないですか?💦
余計に泣くし下の子も起きるし💦
そんな寝たいなら別室で寝ろよって感じです😵

コメント

年中鼻炎

別室で寝てもらいましょう、そのほうがゆたんさんも子供ちゃん達にも良いです!

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦
    そうします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 8月4日
いちごちゃん

鼻が詰まって苦しいと大人でも辛いから泣いちゃうのはしょうがないですよね😰
それに対して怒るのはどうかと、、、疲れてるのはわかりますけどだったらせめて交代してとか行ってくれた方がいいですよね😅

お子さんお大事にしてくださいね😭

• ゆたん

ゆたん

そうなんですよね💦
    しかもそんなずーーっと泣いているわけでもないしそんなすぐ怒鳴ったりってどうなのって感じでΣ(''ω''o)
    ありがとうございます✨

• 8月4日
みつな

子供だって泣きたくて泣いてるわけじゃないのに…子供が可哀想って思う以前に自分が寝れなくて可哀想なんですね。ひどいです😢
寝れる別室があるなら子供連れてそっち行きます。

• ゆたん

ゆたん

ですよね💦
    いつも普通に朝まで寝るのでやはり鼻が詰まって寝ずらかったり苦しいのだと思うのですが、旦那は気を引こうとわざと泣いとる。みたいな事言ってて😓
    別室はあるのでまた怒鳴ったりするようになるから今日はそっちで寝てと提案してみます🙌

• 8月4日
ろぼこ

私なら怒りますね。
お前の方がやかましいわ!!
そんなにゆっくり寝たいなら今すぐ出てけ!!
って言いますね。

お疲れ様です😭

• ゆたん

ゆたん

本当に!
    やかましいって言うてやればよかったですね😱

ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

• 8月4日