※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

子供ではなく私のことなのですが、、生まれつき二重が不自然なのですが…

子供ではなく私のことなのですが、、
生まれつき二重が不自然なのですが、なんでもいいのでマシにする方法を知ってる方いませんか、、

生まれつき二重の目頭に不自然な線があり、鼻も高いためメザイク?整形?と聞かれ辛いです。
ちなみに美人ではないのでさらに辛いです。
人工的な失敗作のような目が昔から嫌でした😢

なんでもいいです、仮説とかでもいいので教えて頂けると嬉しいです😭

娘にこんな目が遺伝しませんように、、😢😢

コメント

よっしー

えーすごく綺麗な目で
羨ましいです😭😭

マツエクとかは
どうですか??
印象が変わりますし🤔
つけまでもいいかも
しれないです(^^)

  • aya

    aya

    美人ではない(重要)コッテリした顔なのでとてもコンプレックスです😢

    できるだけ素朴に!と思っていたので逆の発想はなかったです😳!!
    いちどツケマで誤魔化されないか試してみます。ありがとうございます😊

    • 8月3日
めくま

そんなに気にならないですけどね??
お化粧しがいのありそうな目だなぁ!!っていうくらいのイメージで。

二重というか、折込み部分が重なった三重っていう感じでしょうか。

たしかに、奥二重の人が切開で平行二重にすると、似たような感じにはなるとは思います。

蒙古襞と眼輪筋の力のバランスが絶妙なんでしょうね。

茶系のアイシャドウで、二重の内側を少し暗くして、光の反射を気持ち抑えて、
中央長めのマツエクとかしたら、かなりの美人顔になりますよ。

  • aya

    aya

    そうなんです!奥二重の方が整形したような失敗作のような二重と言われメンタルブレイクしていました😢

    なんとプロのようなアドバイス、、!!!
    化粧をするとツヤツヤのブスが生まれるので控えていましたが練習してみます😭💕

    • 8月4日
  • めくま

    めくま

    アイラインが普通に描くと、
    ちょっと内側が隠れてしまったりガタつきがでたりして、

    目元が離れて見えたり、
    顔が大きく性格もキツく見えたりしてしまうと思うので、
    黒目の上あたりが一番太くなるように、目尻に向かって細くしていって、
    目のキワは伸ばさずちょい下げたハネにしていくと、
    雰囲気柔らかく、コンプレックスらしい顔の濃い雰囲気は抑えられます。
    慣れないうちは、茶色のリキッドで練習するといいと思います。失敗が目立ちにくいです。

    白目もくっきりなのが、
    失敗整形っぽいと感じる部分かと思いますので、
    ディファインのコンタクトで白目と黒目の面積のバランスをほんの少し変えるだけでも変わりますし、
    コンタクトはちょっとという事であれば、
    黒目の下あたりに瞼の粘膜ギリギリ、下まつげの裏に、
    隠れアイラインを入れて、
    黒目拡大。
    逆に目元の印象は抑えられますよ。

    • 8月4日
  • aya

    aya

    え、プロの方!?
    ありがとうございます!
    黒髪なので黒のアイライナーを引いていて舞台メイクのようになってしまっていました😭
    ブラウンなのですね!
    メイクの練習をします!メイクはド下手なだけで好きだったので楽しみです(^^)

    • 8月4日
  • めくま

    めくま

    プロではないですが、美大とかで絵の基本は身についてる感じですかね??🤔
    黒髪に合わせて赤みのない目元にしたい時は、
    リキッドじゃなくて、
    ペンシルにしたり、
    グレーとかのライナー使うと、舞台感は出にくいと思います。👍

    一般的には日本人顔に合わせて、化粧の本とかは足し算メイクになってるので、
    引き算メイクとかで検索すると、
    好みのメイク法に出会えるかもしれません。

    • 8月4日
sss

え!羨ましいぐらいの二重幅です🥺✨
マツエクとかしたら印象変わると思います。

  • aya

    aya

    目頭の線がなければ、、😢!
    いや、なかったとしても美人ではないのですが、、😭!

    やはり逆の発想なのですね✨
    明日、さっそくツケマから試してみたいと思います、ありがとうございます😊

    • 8月3日
おひな

たしかに蒙古襞があるのに幅広平行二重で整形にみえちゃうかもしれないけどただただ羨ましい😂
私もそのくらいの二重幅になりたいなー!
メイクが映えそう

あまり気にせず自慢に思ってもいいと思いますよ!

  • aya

    aya

    メイクをすると、「う、うわぁ、、、」みたいな何ともコッテリしたドブスが出来上がるので封印していましたが練習をしてみようと思います、!
    ありがとうございます😢💕

    • 8月4日
とっちママ

私同じような二重です🤔
もともと奥二重でアイプチで二重にしているうちに上に線が入りそんな感じの二重になっています😊
整形と言われたことないですよ✌🏻
掘りも深そうですしはっきりしたお顔立ちかな?と思います🥰
目力がある分薄いメイクでまつげだけしっかりカールさせたりでも十分映えそうな感じがします🥺

  • aya

    aya

    はっきりコッテリしたブスでございます😭
    涙ボクロや美人ボクロがドンピシャな場所にあったりと何かと作り物感がでてしまいます、、
    影で言われたことを知るたびに"整形してたらもっと美人だわ!ってかしたいわ!!"といつも心の中で叫んでいます😅

    • 8月4日
deleted user

たしかに平行な二重がメインですが平行な線の下に目から繋がってる線も(分かりにくくてすみません)あるこですね!
私整形してるのですが、そんな感じです(笑)

私としては羨ましい限りです(もちろん私の娘は一重です(笑))

メイクを薄くしてもダメですか?
全然大丈夫ですよー!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • aya

    aya

    一重の方はもうこれからいくらでも弄れるダイヤモンドの原石だと思っています😍
    モデルさんなんかでも一重で美しい方が多いですし💕

    大丈夫と言っていただき嬉しいです😭

    • 8月4日
💸空から降ってきて💸

マツエクかまつげパーマしたら
もっとクッキリなるかなーと思います🥰

平行二重にする方もいるし全然気にされる程じゃないと思います💓

  • aya

    aya

    マツエクとパーマですね!
    いつもメイクするとコッテリドブスになっていましたが、思い切って挑戦します!
    ありがとうございます😍💕

    • 8月4日
‪‪

私もおんなじ形の目してます😅
二重幅が地味に広いから
ホント整形してるみたい、(斜め下向いた時)この角度なんてまじ整形だよ絶対やってるっしょ笑って言ってくるやつ絶対いるんですよね😓
二重から幅を狭くするにはまぶたに肉つけるか瞼の肉を垂れさせるかしかないような、、、
私が最近顔のむくみがすごくて目の周りがブクブクになったら二重幅狭くなってます!
あとはメイクとかで誤魔化すとか😣

  • aya

    aya

    整形に偏見はないですが、失敗した整形みたいは辛いです😭
    優菜さんの場合は妬みですね🤨
    おそらく外国人並みの美しい二重なので目立っているのでしょう😍(羨ましい!)

    なるほど!瞼に肉を付けるコレまた逆の発想ですね!笑
    メイクがド下手で(大好きですが)外にしていってなかったので、練習したいと思います💕
    ありがとうございます😊

    • 8月4日