※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

お子さんのイヤイヤ期について相談です。上の子は穏やかで、下の子のイヤイヤに疲れています。早く終わるのか心配です。

みなさん、お子さんはいつくらいからイヤイヤ期始まりましたか??🤣

性格によるんですが、うちの上の子はそんなに激しくイヤイヤしない子だったので下の子のイヤイヤ?に日々疲れ果ててます🤣

早く始まれば早く終わるよーとも言われますが、これ本当いつ終わってくれるの😱て感じです💦

コメント

りんご

うちも一緒です!お姉ちゃんのときも
イヤイヤ期ありましたが
下の子よりは酷くなかったです!

下の子は 2歳前から始まりまして
今も絶賛 継続中です。笑

早く終わって欲しい
身が持たないです。笑

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!!共感頂き有り難いです😭本当に!つい10秒前まで機嫌よかったのに、何がお気に召さなかったの??😱てくらい突如ギャーギャーで参ってます💦あと、2人目て声でかくないですか?(笑)

• 8月3日
  • りんご

りんご

いきなりきますよね。何急に😒ってなります。笑
    だんだん呆れてきてシカトに入ります、私は。笑

たしかに声でかいです!
    泣く時と怒ってる時は特にデカくて外出先で困ります。笑

• 8月4日
  • みりん

みりん

外出中は大変ですね😅うちは割と外に出れば機嫌が良いので、公園やスーパーにいつも行ってます💦いつか終わるのは分かってますが辛いですよね、お互い早く落ち着いてくれますように😂✨

• 8月4日