※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまんまま
お出かけ

来月、青森から仙台に子供を連れて遊びに行こうと思います!定番だとは思…

来月、青森から
仙台に子供を連れて遊びに行こうと思います!

定番だとは思うのですが
アンパンマンミュージアムと
うみの杜水族館に行く予定です。

晩御飯で牛タンが食べたいのですが
友達から利久は微妙だったと聞きました
有名店で何箇所かあるので利久にいこうと
思っていたんですが
牛タンが美味しいお店はありますか?
ベビーチェアはテーブルにとりつけるものを
持って行く予定です。

あまり高級店は手が出ないので
リーズナブルで美味しいお店で
仙台駅周辺だと嬉しいです。
よろしくお願いします!!

コメント

おまめ

私が食べたのは泉区の店舗でしたが(いつも待ちます)
≫ 牛タン若 ≪
リーズナブルなのですが利久より断然美味しいです🙂💚仙台駅東口にもありますのでそちらはいかがですか?♩
いまちらっと駅前店の見てましたが評価高いです👍🏻
結構並んでて断念したことあります💦

  • ちゃんまんまま

    ちゃんまんまま

    コメントありがとうございます!

    とても美味しそうです!
    混むんですね😭予約とかできますかね??

    • 8月4日
  • おまめ

    おまめ

    メニュー一緒だと思うんですが牛タン定食もいいですが牛タンのみそ?の煮込みとかも美味しかったです!柔らかくてほろほろで😆💕
    駅前店に電話した時は土日は祝日?は予約とってないと言われた気がしますたしか😢💦

    • 8月4日
  • ちゃんまんまま

    ちゃんまんまま

    そうなんですね!
    そちらも気になります!

    一度問い合わせてみようと思います!

    • 8月4日
  • おまめ

    おまめ

    あと霜降り牛タンも柔らかくて柔らかくておススメです(*^ω^*)
    ただ結構売り切れすることもあるので早めが良いと思います!
    一度電話してみると良いと思います📞

    • 8月4日