※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

明日はついに入園式ぃぃぃうぉぉぉぉぉぉ!4ヵ月から暇さえあれば通いま…

明日はついに入園式ぃぃぃうぉぉぉぉぉぉ!!!

4ヵ月から暇さえあれば通いまくった子育て広場に行ってきたぜぇぇぇえええ!!!

行けるタイミング少なくなるけどまた行くよぉぉおおお!!

子育て広場卒業するする詐欺ィィィ!!

そこそこ仲良くなった(と一方的に思ってる)ママさん達も保育園組やから会えなくなるのが寂しいよぉぉおおお!!

三船美佳綺麗やのう!!!うぉぉぉぉぉぉ!!!

33って年齢意外と若かったフゥーーーーーゥ!!!

とりあえず保育園生活始まって夜泣き始まらんかだけが心配ぃぃぃぃぃ!!

でも泣く暇あったら寝ると信じてるよぉぉおおお!!

おはスタの山ちゃんが明日卒業、と聞いて変なテンションになってもうたやないかーーーい\(゜□゜)/

コメント

ともこ

テンション高いですね(笑)
夜泣きしないといいですよね。
うちは明日はまだ慣らしで午前中で保育園終わっちゃうので、午後子育て広場的なとこほに行こうと思ってます(o^^o)

• ボブらん

ボブらん

うるさいテンションですみません…!
    全てはおはスタの山ちゃん卒業が悪いんです←

環境が変わると夜泣きしやすいとか8ヵ月頃から始まる?ピーク?とか聞いたので夜泣きしたらどうしようかと不安なんです/(^o^)\
    今のところ夜はぐっすりなのでこのまま行って欲しいところです…

慣らしについては明日説明されるはずなので様子見て私も子育て広場に遊びに行こうと思います♡

入園式少し寂しいけど楽しみィィィーーー!(最後までこのテンションですみません)

• 3月31日