※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ファッション・コスメ

マツエクいい加減やめたい...。もう5年くらいつけっぱなしです。お金も…

マツエクいい加減やめたい...。
もう5年くらいつけっぱなしです。
お金も勿体ないし、主人に子供を預けてサロンに行くのも色々面倒だし、そのお金を別のことに使う方がよっぽど良いかも...とやっと思えるようになってきました。
今付いてるのが取れたらビューラーマスカラしてみよう...と思うのですが、どんどん薄くなっていく目元にブルーになります...。マツエクしてる目元に見慣れすぎて、あまりにもビューラーマスカラだとぜんっぜん仕上がりが違うくて、結局また付けてしまう...をかれこれ3回繰り返しておりますwww どなたか、マツエク辞められるアドバイス、なんでも良いので頂けませんか?😂

コメント

みー

友人はマツエクやめてまつげ美容液でまつ毛が結構増えてました😆

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!!

• 8月3日
とっちママ

マツエク自体をナチュラルに変えていってスパっとやめるとか、美容液塗り続けるとかですかね😭
マスカラもいろいろ試すとしっくりくるの見つかるかもです🤔💕

Me

まつげ美容液のリバイタラッシュ効きますよー💓
アドバイスになりませんが、見慣れない寂しい目元は、ちょっと我慢してれば、見慣れました😂
もはやマツエクしてた若い頃の写真のほうが違和感あります。

はちみつ

マツエクしてる方って傍から見ると結構違和感があるので、薄くなってる位が丁度いいかもしれませんよ🙆‍♀️

まつ毛美容液オススメです✨即効性は無いですが、地道に続けると良いです。

初めてのママリ✴︎

私はマツエクを永遠に続けたいタイプで10年くらいやってます!産後半年我慢して、つけまにしましたがうまくつけれず…💦💦
ビューラーやマスカラなんて捨てたので持ってなくて買いましたwww
結局またマツエクしてます!

アイラインをがっつり引くとかつけまをつける…はどうですか??
あとは自まつ毛ケアしてまつげパーマにしてみるとか💡