※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

排卵検査薬が7月31日に強陽性でタイミングをとったが、その後タイミングがとれず、基礎体温は上昇中。明日のタイミングが間に合うか不安ですか?

排卵検査薬が7月31日に強陽性になり、その日にタイミングをとりました。それ以降タイミングがとれず、今日もとれないと思います。

基礎体温を見ると、体温が上がっていっているように思うのですが、明日もしタイミングをとれたとしても間に合うと思いますか?

コメント

あーたん

31日に強陽性になったのなら、もう排卵終わってるのでは…?
卵子は排卵してから24時間しか寿命がないので、間に合わないと思います(´・_・`)

みー

明日ですと正直なところ微妙なかんじですね😳
陽性が出た日にタイミング取れてたなら大丈夫のような気がしますが!
私は陽性の日だけ、タイミングとりましたが妊娠できました🙌

ゆっこ

強陽性の日に取れてるなら大丈夫な気がします😳

みにゅ〜

コメントありがとうございました。

shino

毎日しても問題ないと言われましたよー!
私は排卵2日前が分かる検査薬で陽性出てから3日連続でタイミングをとり、娘を授かりました。ちなみに、友だちも3日連続でタイミングをとり、女の子を授かってます😊

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!我が家は仕事上難しいですが… 3日連続タイミングとれたらいいですねぇ(*¨)~♥

• 8月3日
  • shino

shino

ごめんなさい🙏💦他の人の質問とごちゃ混ぜになって的外れな回答してました!!!

強陽性の日にタイミング取れたなら、可能性あると思います!体温も上がってきているので、明日のタイミングでは難しそうです!

• 8月3日