※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

今日地元の祭りに参加してきたんですが、義両親に誘われたので1度家に行…

今日地元の祭りに参加してきたんですが、
義両親に誘われたので1度家に行くと強制で全員浴衣でした。
これは全然良いんです。。

でもそのあと息子見てくれるのは良いけど、10キロ超えの息子を下駄と動きづらい浴衣で抱いたままふらっと人混みに消える
(その間私は義父に地元の知り合いを紹介されていましたが全然耳に入ってきませんでした)

興味本位でシロップのついてない氷の部分を一口息子にあげると義母も真似して自分のかき氷食べたストローで息子にかき氷あげる
(これはもう最初にあげた私が悪いのは前提ですが、お前のストローやめろや。)

義両親のこと全然嫌いじゃないし良い関係ですが
もし見えないところで転んで息子に怪我させたら許せなくなるし義母が怪我しても危ないし。。
これに関しては義母が帰ってきてから
「ちょっと〜!どこ行ってたんですか〜!せめて見えるところにいて下さいよ〜😂めっちゃ探しました〜😭」
と笑いながらも伝えました…

かき氷は止められませんでした…
2度とないようにしたいです😭

コメント

それなりママリ

義母の使用済みストローとかって吐き気がしますね。

本気で子供を守りたいならいい嫁は止めて、その都度ハッキリ言うようにした方がいいですよ。

義実家に嫌われようが疎遠になろうが全く構わないので私はそうしてます。

• ゆゆ

ゆゆ

気付いた時には息子の口の中でした…
    旦那が息子抱いてたのに止めず…
    今なんで止めなかったのか聞いたら
    お前もやってたやん
    だそうです
    悔しい…

• 8月3日
mama

私はその場で浴衣もかき氷も
「無理でーす🤣」って言っちゃうタイプの嫁です…笑