※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

同じ歳のいとこからのLINE、大嫌いです💢どうすればいいかご意見ください…

同じ歳のいとこからのLINE、大嫌いです💢
どうすればいいかご意見ください‼️🙇🏻‍♀️

いとこ:🦊
私:🤦🏻‍♀️



🦊:久しぶりー❣️そういえば私彼氏できたこと、お母さん(私のおばさん)に言わないでね
🤦🏻‍♀️久しぶり!了解しました!最近どう?元気?
🦊<既読:返信なし>


🦊久しぶりー❣️今妊娠してるの⁉️お母さんから聞いたけど
🤦🏻‍♀️久しぶり!そうですよ。結構太った… !🦊は?元気?
🦊<既読:返信なし>


既読された ⑵の二日後
🦊予定日は?
🤦🏻‍♀️8月中。
🦊<既読:返信なし>


既読された ⑶の二日後
🦊性別は?


ただただゴッシプ欲しいでしょう!?
お祝い言葉も一切ありません。
マジでウザい…💢

⑷について、どうすればいいですか😩助けてください‼️

既読したら、「もしかして女の子だから言いたくない?w」って思われるかもしれません…
(残念ながらうちの家族は👦🏻>👧🏻 の家族です。私と旦那は👧🏻が良いですけど❤️)

コメント

はじめてのママリ

私はシカトします🙌🤣

  • アン

    アン

    シカトしたい‼️
    ただ…一応親戚なのでこれからも必ずどこかで会うはず…ああーめんどくさい!シカトしようか😩

    • 8月4日
コマ





って一文字ずつ送ります(笑)

  • アン

    アン

    いい提案ですね
    まずおばさん(🦊の母親)は性別知ってるかまず母に聞いてみます!

    • 8月4日
  • コマ

    コマ

    それか、どっちだと思うー♡?って聞いて、返事来たら既読無視します😊

    • 8月4日
  • アン

    アン

    いいですねー気持ちいいー😆😆😆😆

    • 8月4日
deleted user

きちんとお返事してあげてるのが優しいなぁと感じました😹💓

私なら速攻シカトです。。笑
それか返事は
《んーまだわかんなーい》と
敢えてウザめに返します😅

  • アン

    アン

    そうですね適当な感じで「んーなんでしょう」とかにしたいですね😂

    • 8月4日
いおり

いとこさんは性別知りたそうなので、私だったら…
秘密❤️産まれてからのお楽しみ☺️
って送るかも!笑
だって、教えて欲しいこと教えてもらえないと気になって向こうもイラっとするでしょ😊笑✨
ムカつくから、可愛い仕返しですよ!笑

  • アン

    アン

    確かにちょっとリベンジしたいですね😈 いつも既読されてるから 笑

    まずおばさん(🦊の母親)は性別知ってるかまず母に聞いてみます!(🦊→おばさんに聞くかもしれません)

    • 8月4日
嫁子

私だったらテキトーなスタンプでも送って後は無視しときます😂😂

  • アン

    アン

    それもいいね👍
    親戚だからこれからも会うので…本当はシカトしたいのですが😩

    • 8月4日
えびぴらふ

こうゆう方いますよね…笑
私の会社のマネージャーや、先輩がまさにそんな感じです…。。
特にいたわりの言葉もなく、聞くだけ聞いてみんなに話題提供…最終的に取引先のクライアントにも勝手に私の妊娠報告…めんどうですよね、笑

  • アン

    アン

    そうそう、本当にめんどくさいです😩プライベートの話なのにしつこいなー

    取引先に勝手に妊娠報告ですか⁉️ありえない👿 何それ🤬

    🦊からの連絡は本当に半年一回くらいです。もし連絡があったら必ず情報取集のため💢 こちらから「じゃなあなたは?」って聞いたら絶対既読される😑

    ああーーーSNS嫌ですね 笑

    • 8月4日