※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

息子がRS治りかけで、娘連れて遊びに行った旦那に17時頃、どこいるの?い…

息子がRS治りかけで、娘連れて遊びに行った旦那に17時頃、どこいるの?いつ帰ってくる?
って電話したら、実家。もうすぐ帰る。って

今20時30分ですけど。お前の実家どんだけ遠いんだよ。車で30分だろ。

別に明日娘保育園休みだし何時でも良いけど、だったら最初っからもうすぐ帰るとか言うな。腹立つから。分からないなら遅くなるかもって言え。

あたしは帰ってきてくれないと息子置いとく訳にいかないし、風呂も入れないんですけど。
それともいつも通り一人で入れて湯冷めさせたら良いですかね?笑
治りかけなのに。

はぁーー
どんだけ実家好きなんだよ。もう住めよ 笑

コメント