※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

2人目出産後、性欲が減少し、清潔感に不安を感じる。男の子に対する愛情が影響している可能性あり。要相談。

出産前はエッチが好きだったのに、2人目産んで、どんどん性欲もなくなり、旦那に触られるのも嫌になりました。見た目は結構男前と言われてるんですが、平気でオナラどこでもこくし、口がたまに臭かったり、なんか清潔感を感じません。なんかエッチしたそうだとゾッとします。嫌悪感があります。こんな感情の人いますか?2人目が男の子でその子が可愛くてたまらなく、その子にチュウとかたくさんしてるからですかね?旦那の口がきちゃなく見えます😭

コメント

ぬん

1人目妊娠後から性欲どっか行っちゃいました😑
うちの旦那も清潔感なしです…
食べ方もくちゃくちゃするし、オナラもめっちゃ出るし、食べ過ぎるとトイレで嗚咽始まるし、体もちゃんと洗ってるか…😅

2人目希望してたので、何とかして乗り越えましたがもう触られるの辛いです…
旦那はブツブツ言ってますが、もうずっとレスでいいです。

さくら🌸

上の子女、下の子男。
同じですね☺️
息子が可愛くて可愛くてたまりません…。
息子が産まれてから旦那に近付けません😭