※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

寝るときの服装についてアドバイスをお願いします。

皆さん寝るときは朝までクーラーつけてますか?つけている方教えてください😭‼️パジャマはどんなものを着せていますか?いまはタンクトップの肌着に半袖のシャツ、長ズボンですがこれでは寒い気がして、タンクトップ肌着に長袖上下にしようか、長袖肌着に長ズボンにするか迷っています。アドバイスお願いします😭😭

コメント

タンクトップの肌着に、半袖半ズボンの腹巻付きのパジャマです😊
それでもタオルケット蹴っ飛ばしてます😅

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊クーラー朝までつけてらしてそんな感じですか?🥺

• 8月3日

退会ユーザー

はい😊
    暑くてずっとつけっぱなしです💦💦

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

そうですよね、ありがとうございます😌❤️

• 8月4日
ママー

朝方に消えるようにセットしてますが結局消えると暑くてつけちゃうので朝までですかね😅
メッシュタンクトップ肌着に半袖半ズボンパジャマで寝かせてます!
大人がちょうどいいと感じるならそのままでいいと思いますよ🙆‍♀️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊そうなんですね、私は寒くて寒くないのかなぁ?なんて思っていましたがそんな感じで安心しました。🥺

• 8月3日
  • ママー

ママー

何度設定で室温は何度ぐらいになってますか?
    手足が冷たくてもお腹があたたかければ大丈夫ですよ😊
    お腹がでないように腹巻き付きのかUNIQLOのボタンでとめるタイプのパジャマだと安心ですね😌

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

28度にしています🥺
    なるほど…買ってみます。ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もクーラーの使い方について悩んでますが、最近は朝までつけてます😅
パジャマはメッシュの肌着にカバーオールか、半袖ロンパースに半ズボンです。サイズによっては長ズボンぽくなりますね。
クーラーつけてるからと思ってスリーパーも着せてましたが、朝汗をかいているのでやめました💦適切かどうか迷いもありますが、うちはこんな感じです😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭‼️そうですよね😂すごい悩みますよね😂腕をさわると冷たくなってるので寒いのかなぁ?と心配でした😭

• 8月3日
ゆきみだいふく

ユニクロのエアリズムメッシュインナーに、半袖半ズボンのパジャマです😊
それでも汗かいてるときあります😅

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊そうなんですね、頭は汗をかいていても腕が冷たくなっている場合でも暑いのですかね?😭

• 8月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

私は気持ち足元だけタオルケットかけてます😊
    すぐ蹴飛ばされますが😂
    でも冷たすぎて色が変わってるとかじゃなければ大丈夫かなーと思ってます😅
    寒かったら蹴飛ばさないでしょうしね🙌

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

なるほど…そうですね!!😮😮安心しました。ありがとうございます❤️

• 8月4日
まっきー

朝まで冷房かけて肌着はタンクトップ、半袖パジャマでズボンは腹巻がついてるものを履かせています。タオルケットかけてますがいつもかかっていません🤣

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊♥️やはりタオルケット蹴飛ばしてますよね😂

• 8月3日