※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
妊娠・出産

新生児のへその血出しについて相談です。病院に連絡済みで問題ないそうですが、同じ経験の方いますか?

新生児のお臍から出血がみられた方いますか?

まだへその緒が取れていない状態で血が出ていました。
病院には連絡済みで問題ないそうですが同じような方いらしたらコメントいただきたいです。

コメント

ゆう

ありました!!
産婦人科で頂いた消毒をしていると数日でとれましたよ😌

• 丹都

丹都

消毒液などは頂いていないのですがお臍周りを消毒した方が良いですかね…分からないかもと思いますが病院に電話してる時娘がギャン泣きで全然会話にならなくて

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

大変ですね😭はい、消毒された方がいいと思いますよ!😌なくなってからは当分洗浄綿で綺麗にしていました。

• 8月3日
  • 丹都

丹都

お返事気付かなくてすみませんでした!
    無事へその緒が取れ血も出てなく安心です!これからも綿棒で清潔にしていきますありがとうございました!

• 8月9日
カナダ★

下の子がそうでした😖
心配になりますよね💦
おへその周りだけ消毒してました😊
そのうち臍の緒が取れてくると思います😊

• 丹都

丹都

コメント気付かなくてすみませんでした!

へその緒は無事取れ、血も出てきてないです!これからも綿棒で綺麗にしていこうかと思いますありがとうございました!

• 8月9日