※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

部屋着(UNIQLOのリラコ)を全て洗濯してしまい、パンイチルックはさすが…

部屋着(UNIQLOのリラコ)を全て洗濯してしまい、パンイチルックはさすがにまずいと思ったので、オットのトランクスを拝借。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

涼しくてすごい快適!!!!!

ショートパンツ風に見えなくもない!!!!!←

「それ…オレの…ぱんつ…」と
捨てられた子犬のような目で見つめてくるオットを除けば超快適♡

ムスメも
「おかしゃん、新しいおズボン??かぁわいいね〜」と褒めてくれたし(笑)

コメント

かんたむ

あはは!あはは!トランクスでゴミ出し🤣良い考え!wwwでもうちの旦那のトランクス変な柄ってか、変なんでごみ捨ても辛い。今夜にでも履いてみようかな🤣🤣🤣

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    お返事遅くなりました💦
    トランクスの柄って、なんかイマイチなもの多くないですか(笑)?←オットのセンス?
    無難なのは無地かギンガムチェックですよね( *´艸`)
    ショーパンを買うのは勇気がいるけど旦那のパンツならお気軽に履けますよ♡←コラコラー!!!!!

    ゴムもしめつけないし、通気性いいし、涼しいし🎵是非お試しくださいね♡

    • 8月7日
きょうハム(マクドよりモス派)

ショートパンツに見えなくもない!(笑)

リラコも快適ですよね( ¨̮ )
私もリラコ愛用者ですー♡
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

女性用のだと、ピッタリしすぎてて私はダメでした(´△`)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    遅くなりました〜すみません〜💦

    そう!ショーパンに見えなくもないけど…うーんパンツ?という瀬戸際を責めるBBAぴよです( *´艸`)

    リラコいいですよね♡そうなんです!ちょっと裾からの清涼感に欠ける。これもオットのリラコを借りたら
    すごく(・∀・)イイ!!
    よこせー!これくれー!と戦い、負けました(笑)

    だんだん家庭内ジャイアンになっていますな…(´×ω×`)

    • 8月7日
deleted user

トランクスでゴミ出し(笑)
確かに分からないかもしれませんが私には無理だー。゚(゚^ω^゚)゚。

あ、でも家でパンティない時は無断拝借してます(笑)
デカいからスウエット装備ですが(笑)
旦那には「それ俺のー!」「無断で履くなよ」と言われますが「借りたー(´>ω∂`)テヘペロ」で終です(笑)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    遅くなりました〜💦ごめんなさーい💦

    あっ!!!!!それでいいのよ!!!!!オンナを捨てたらダメと分かっていても、通気性と涼しさに勝てなかったBBAだよσ(´ω`*)

    うちの場合
    オット「あれー?なんか新しい部屋着買ったー?いいねー」
    ぴよ「これ?オットのトランクスだよ。借りてまーすあざーす!」
    オット「( ´・ω・` )部屋ににするんだ…いいね…うん、いいね…オレ、今夜履くやつあるかな…」
    と、トランクスを部屋着にされた事の悲しみなのか、自分のトランクスの有無を心配する気持ちなのか不明だけど

    ‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

    こんな顔してるよ(笑)

    • 8月7日