※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

西〇屋でオムツを2パック買ったが、レシートに1パックしか記載されず、店員のミスにより払いに行ったら笑いながら謝られた。対応が不満。

ほんとにイライラします。今日西〇屋で買い物して先程家計簿つけようとレシートを見たらオムツを2パック買ったのに1パックレシートに記載がなくて(2パックともお買い上げシールは貼ってあるし買う時にちゃんとサイズ間違いないって言うのも確認して)大抵の人ならラッキーってもらうけどラッキーって思う反面モヤモヤした気持ちになって電話して家も近いしと言うことで今から払いに行きますってなって払いにいったら定員さんに覚えがあります〜!オムツも2パック持ってこられてサイズの確認もしまのにすいませんね。こちらのミスで。って笑いながら言われました😠こっちは電話もして子供も寝とるところを起こして連れてきたのにはぁ?って思ってイラッといちゃいました😠対応的にありえなくないですか??定員のミスなのに。

コメント

真面目で偉いです!暑いのにお疲れ様でした😄
店員のミスなのは分かりますが、「こっちはしてやったのに!」感がすごくてちょっと文章読んでて怖かったです😅

退会ユーザー

私もお金払いに行くとは思いますが、人なのでミスはあるしお互い様かなとか思っちゃうかもです😫

• 8月3日
ki

そこまで思うなら、わざわざ電話して行かなきゃいいのに。って思っちゃいました。笑笑
その場で、あれ、料金安くない?とか気づかなかった方にも落ち度ありますよね?
店員100%責めはさすがに。笑

ずんこ(30)

そんな対応されると、お金払いに行ったことを後悔しそうです😭
笑いながら謝るって謝ってないですよね💦私昔接客業だったので、そういう接客はお客さん舐めてると思ってしまいます!!

おつかれさまでした🙇‍♀️💦

N

そんなにイライラするなら、「子供が寝ていて今日は支払いに行けませんが、どうしたらいいですか?」って聞けば良かったと思いますが…