※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

今月から安定期に入りお腹の大きさも目立ってきたのですがマタニティウ…

はじめまして!今月から安定期に入りお腹の大きさも目立ってきたのですがマタニティウェアとかどこで買ってますか?それとも普通の服屋さんでちょっとゆったりしたのを買ったりしてますか?もし、安くて可愛くておすすめのマタニティウェアのサイトなどがあれば教えてください!

コメント

こころ

私はマタニティウェアは買わなかったです!
出産前に着てたワンピースとか着てました✨

U子

もったいないと思いつつ、腰履きにも限界を感じたので笑笑

マタニティパンツは5か月から履きました✨
7か月になってからマタニティのレギパン買いました😆✨

やっぱ腰履きより全然楽です✨‼️‼️

レギパンはユニクロで1290円でした🙆‍♀️❤️

レギンスは3coinで買いましたよー✨

みー

もったいない精神からマタニティウェア一切買わずに今にいたってます😄笑
すでにお腹すごく出ていますがGUで買ったレギンスをお腹の下で履いて大きめのTシャツ着たりワンピース着たりで必要ないかなと感じてます😇
でもユニクロにマタニティレギンス安く売ってました😁

うし

マタニティウェアはほんと一時なので
勿体無いかなーと思い、ワンピだったり、大きめのロングTシャツにレギンスでした✌️✌️

新米🌾

マタニティウェアもったいない気がして
旦那の服をオーバーサイズで着たり、大きめのオーバーオールや、ワンピース着てます!!

まま

妊娠中はでかめのティーシャツ、ワンピースでやり過ごしてました🤣
マタニティウェアはけちって買ってません笑