※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠検査での反応について相談です。生理予定日からの反応日数や、うっすら反応のタイミングが気になります。今日で2日目で検査したが、まだ反応なし。フライングしすぎたか不安です。


妊娠のフライング検査する方🙋‍♀️
早くて生理予定日から何日で反応ありましたか?
または結果、妊娠してた場合
何日目にはうっすらでも反応ありましたか?

私は何度か妊娠のみあるんですが
生理予定日から2~3日でうっすら反応あることがありました☝️

今日で生理予定日から2日目で
いま検査薬試したんですが目で見た感じは
うっすらもなかったようです😭

生理きそうな感じが皆無なので
もしや…と思いつつフライングすぎたかなと
モヤモヤしてます😂😂

コメント

みー

私は生理予定日2~3日前で目を凝らしてかなーりうっすらでした!
生理予定日当日から使えるチェックワンファストで薄いけど線が出てるとはっきりわかるくらいでした☺️
気になって何回もやってしまいますよね😂💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    凝視しましたが真っ白だったような…
    でもうっすらってほんとに薄すぎて分からないパターンもあるし
    とにかく気になります🤣

    検査薬も安いものじゃないのに
    毎回、無駄に使ってるなぁと思いつつ
    ついやっちゃいます(笑)

    • 8月3日
こころ

私は1日前で陽性でした!

はじめてのママリ🔰

高温期12日目、生理予定日2日前でしっかりでましたよ✌️❤️

ママリ

妊娠した時は排卵日が確実にわかっていて、生理予定日4日前に陽性でました。薄っすらというか結構普通に出てました