※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

里帰りから帰りたくない。新しい土地で忙しい旦那と2人きりで暮らすのが不安。どうしたらいいでしょうか?

里帰りから帰りたくありません>_<困りました!帰ったら旦那と子どもと2人きりで旦那は休みなしで忙しいし、引っ越して新しい土地で暮らすことになります。もうずっと実家にいたくなってしまいました…

コメント

ゆーまー

わかります!
わたしは、産前1カ月、産後2.3カ月実家で生活していました❤️もはや寄生虫でしたよー!!アパートでしたが、子どもが、産まれてから、新居ができるまで実家にお世話になりました。産後、環境が変わる(引っ越し等)と鬱になりやすいみたいなので、気をつけてくださいね!!
わたしは軽くマタニティーブルーになりましたよ。笑

• TKG

TKG

お返事ありがとうございます!
    寄生虫!笑
    私も引越しの都合で今まで里帰りしています。今旦那と喧嘩中なのもあり、本当に帰りたくないです(T_T)実家が一番!
    赤ちゃんとの日々は幸せですが、それも周りのサポートとか話す相手がいたからかなぁと思い…今後が不安です🌀
    鬱になりそうですよね(T_T)少なくともプラスな気持ちにはならないですよね笑
    わかって下さる方がいて嬉しかったです(T_T)

• 3月31日