※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

主人の従兄弟の結婚式に着る服が心配です。マナーがよく分からないので、この服で大丈夫でしょうか?

主人の従兄弟の結婚式に行きます!
この服で大丈夫でしょうか💦?
私自身1度しか行ったことがないのでマナーなどよく分からなくて💧

コメント

あっぷっぷ

白いドレスじゃなければ、何でもいいと思いますよ😄

ゆみ

最近、親戚の結婚式に行きました。
ドレスはどちらでも大丈夫だと思います。
また、子供は飽きます!
子供の好きな絵本などを数冊持って行き音のならないおもちゃを持って行く事を進めます。
後は途中で寝てしまう恐れもあるので、披露宴会場の自分の席の近くにベビーカーが置けるのか?
それともベビーベッドを設置してくれるかの確認はしておくと便利ですよ!
また、式場のホテルが分かっていたら事前にホテルに連絡してオムツ変えの場所や授乳室の場所の確認はしておいた方がいいです。
私は、全てそれが1階にしかなく、披露宴が3階!挙式が2階だったので、結果苦労しました💦

みゆき

ウエディングドレスを連想させる
真っ白なドレスでなければ
大丈夫だと思います☺

そのドレス可愛いです(*´-`)

いっちゃん

ピンクのドレス、かわいいですね✨
白でなければ、何色でも大丈夫だと思います!

我が家も来月親戚の結婚式があるので最近購入しました!
ちなみに、私は食べ物をこぼして汚れても目立たないように紺色のドレスにしました😂