※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日イオンの子供の遊び場で息子を滑り台で遊ばせてたら、同じくらいの…

昨日イオンの子供の遊び場で息子を滑り台で遊ばせてたら、同じくらいの男の子が仲良く遊んでくれて二人共楽しそうでした✨

その子は結構若い感じ?のお父さんが連れてきてました。

私もそのお父さんも静かに眺めて見ていたのですが、あとから若い韓国アイドルみたいな金髪の可愛い女性(親は別にいたので親ではなくたぶん歳の離れた姉弟かいとこ?)が小さい子連れて遊び場に混ざり出したら、息子と遊んでた子のお父さん、いきなり遊び場に混ざり出して、やっほーい!みたいな感じになり、その若い女の子をずっとチラチラ見るって言う、、(笑)
なんていうわかりやすい男なんだ、、(笑)

コメント

笑っちゃいました笑自分の旦那だったらいい気はしませんが、もし山Pがきたら私も一目散に子供達のとこへ行き一緒に遊びます←

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショートパンツにニーハイに美脚でおぉ!って言う感じだったので食い付かずにはいられなかったのでしょうね(笑)私も真剣佑がきたら一目散に行きます(笑)(笑)

• 8月3日

退会ユーザー

それは私も思わず見ちゃいます…笑笑😂真剣佑…私もニヤニヤしながら暑いですね〜💦とか話しかけちゃいそうです笑笑

• 8月3日
育児奮闘中ママ

なんて分かりやすい男なんでしょうか笑笑
その場にいたら笑っちゃうかも…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑えました(笑)息子も一緒に遊んでたのに引き離されてつまんなくなって帰ろう〜となりました😂

• 8月3日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 8月3日
育児奮闘中ママ

なんかひどいですね、そのお父さん…💦
あからさますぎて私ならすごい目で見ちゃうかも😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供そっちのけでってのは最悪ですよね(笑)

• 8月4日