※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お出かけ

今日で38週です!家から5分の所で花火大会があります。(田舎なので人は少…

今日で38週です!家から5分の所で花火大会があります。(田舎なので人は少ない)みなさんだったら行かれますか??ギリギリ家から花火は見えなくて音だけです!
旦那が息子を連れて行けるなら見せに行って欲しいのですが持病があり発作が起きたら息子がどうなるのか心配なので旦那と息子二人では行かせれません、、、

コメント

grumpy

私なら行きます!
生まれたらしばらく外へ連れて行ってあげられなくなるので。
花火大会が家から5分とは、羨ましいですねー⑅◡̈*

  • 。。。

    。。。

    そうですよね!!車の渋滞もなく市内の花火大会の5分の1.2くらいしか人集まらないので連れていこうと思います^_^

    • 8月3日