※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
妊活

妊活を始めた時期と計画妊娠について相談です。産後クライシスで夫に近づけず、2人目の希望があるが気持ちが戻るか不安です。

2人目妊活を意識しだしたのはいつ頃でしたか?
また、計画妊娠しますか?

産後クライシスというものになってしまったようで、夫に近寄れません(ー ー;)
でも、妹か弟はほしい、、、でも、無理といった感じです。
希望としては2学年差ですが、気持ちが戻るか不安です(>_<)

コメント

みかん

私は2人目はすぐに考えれませんでした(^^;;💦
別に授かりものだから〜と思っていて(^^)!

2学年差に拘らず、
ゆっくり時間に身を任せてみてわ✨(^^)🎵

  • ピープ

    ピープ

    ありがとうございます!
    変に意識せずコウノトリさんがきてくるまでまってみます(^.^)
    子沢山憧れます(*☻-☻*)

    • 3月31日
deleted user

早めに2人目がほしいですが、まぃぷぅさんと同じような感じです^^;
気持ちが戻るのか不安ですよね💦
ですが自然に待つ…ということが持病の関係でできないので計画的に進めるつもりです。
年齢的にも急ぎたいので。
でもそれがなければ私も自然に授かるのを待つかな(^^) 
早く気持ちが落ち着くと良いですね♫

  • ピープ

    ピープ

    同じですか!
    戻るんですかね?悪化していっています(ー ー;)最近は名前すら呼びたくなくて、、、
    3人欲しかったので私も計画していましたが、まさかの産後クライシスであら〜って感じです(^◇^;)
    はい!気長に待つことにします〜

    • 3月31日
しかハウス

産後クライシス戻りますよ~!
私も産後クライシスやばすぎて、かなり悩んでましたが、今となっては、あの時はなんやったんやろ~って笑い話です(笑)
産後クライシスと名前が付いてるよう、産後という期間だけだと思うので、その時を待たれても良いかもですね♪