※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
雑談・つぶやき

札幌市白石区に在住しています。今年の6月に息子を出産しました👶🏻現在2…

札幌市白石区に在住しています。

今年の6月に息子を出産しました👶🏻
現在2ヶ月目に入ったのですが周りに
出産経験者が居なくはじめての事ばかりで
育児の話をする相手がいないので
ママ友がほしいです❣️

退職してから人と関わる事が無くなり
人見知りになってしまいました( *_* )

今年23歳になります、ママ友募集中です☺︎

コメント

deleted user

こんにちは!
私も6月に出産して今年23になります!
よかったら仲良くしてください(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    3月末まで白石在住でした!🥺

    • 8月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    コメントありがとうございます🥰
    同い年で同じ出産月嬉しいです〜!!!
    今はどちらにお住まいなんですか(^_^)??

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまは恵庭に住んでますよ〜😊

    • 8月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    恵庭なんですね😊😊
    ぜひ仲良くしてください☺︎💗💗

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそよろしくお願いします(^^)
    ずっと白石住みなんですか?

    • 8月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    元々は北区なんです😌
    でもずっと札幌です!!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもともと厚別区でした!
    ずっと札幌だったの一緒です😊

    • 8月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私高校が厚別区内だったので
    共通の知り合いいるかもですね🥰笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1つの高校以外は同級生通ってたので
    いそうな気がしてきました笑

    • 8月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    なんだか不思議な繋がりですね😌🤲💕
    恵庭で行なっているかはわかりませんが保健センターの離乳食指導などイベントは行く予定ですか(^_^)?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年齢や住んでるところがこんな近い方に巡り合うとは☺️💮
    恵庭であればそこに行こうと思いますが、
    産院が白石なので、恵庭になければそこのイベントに行こうかなって思ってます🌟

    • 8月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    運命的ですね🙊💫
    私も産院が白石です!(総合病院ですが(笑))小児科もお産した病院の場所に通う感じなんですか😊??

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院は別っぽいですね!笑
    小児科は恵庭の方で適当に決めました!笑
    chiiiさんは育休中なんですか?

    • 8月4日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    妊娠してお仕事を辞めてまた新しいところ探して働く予定です(^_^)❣️❣️

    • 8月4日