※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドにお詳しい方いらっしゃいませんか?8月末に結婚記念日…

ディズニーランドにお詳しい方いらっしゃいませんか?

8月末に結婚記念日&誕生日でアフターシックス利用してディズニーランドに行こうという話になりました。

暴れん坊の2歳児を連れても行けるおすすめのレストランがあれば教えてほしいです😄

よろしくお願いします✨

コメント

うーまま

記念日おめでとうございます!お誕生日も記念日もとのことですので、少しリッチにホテルディナーなどいかがでしょうか?シーですが、ミラコスタ内にレストランがいくつかあり、バイキングのあるお店などもあったので、お子様でも食べれる料理があったと思います💕予約できるので、先に召し上がってからインパされるといいかと✨ステキな1日になりますように…♡

• ままり

ままり

お祝いのお言葉までいただいてありがとうございます😄
    ほっこりした気持ちになっちゃいました😆

ミラコスタでバイキングがあるんですね✨✨
    バイキングなら息子の好きなものを気がねなく選べそうでいいですね♪
    早速調べてみます☺
    ありがとうございます💕

• 8月3日
さとぽよ。

ディズニーランドホテルの中にもブュッフェのレストランおいしかったです✨
うちは、7月始めに泊まった時に朝利用しましたがゴージャスでおいしかったです✨
予約出来たらされておくと楽チンだと思います🎵

私たちも結婚記念日と主人の誕生日でディズニー行きましたが楽しかったです🤗

楽しんでらしてくださいね👌
ちょっと早いですがおめでとうございます🎵

• ままり

ままり

お祝いのお言葉までいただいてありがとうございます😄
    ディズニーランドホテルの中にもブュッフェあるんですね♪
    シーとどちらにしようか夫と相談してみます♪

さとぽよ。さんも7月がお祝いだったんですね😊
    おめでとうございます✨🎂✨

• 8月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ありがとうございます✨
    レストランの子供のイスは、ベルトなしのタイプなのでベルトお持ちになるかベビーカーで召し上がった方が安全かもしれません😊
    楽しんでらしてください😌

• 8月4日
  • ままり

ままり

椅子にベルトないんですね💦
    貴重な情報をありがとうございます✨
    助かります♪

楽しんできます😄

• 8月4日