※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ·ᴥ·
お出かけ

みなさんお散歩はベビーカーですか?抱っこ紐ですか?ベビーカーだと泣く…

こんにちは
みなさんお散歩はベビーカーですか?
抱っこ紐ですか?
ベビーカーだと泣くときが多くて困ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな景色が見える方が良いと思って、ベビーカーです(^^)

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

なるほど!
    お散歩行こうと思います!
    紫外線とかの予防はどうされてますか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止め買ったんですが、まだ未使用です。
    結局日差しが直接当たらない程度に帆を下げてるので景色変わらないのかも…日陰や室内入ったら帆上げてますが(^_^;)

• 3月31日
ぴっぴ

うちもベビーカー泣きます😥
買い物とかお店に入る時は抱っこ紐で、散歩のときはベビーカーで練習中です…😅💔💔

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

なんで泣いちゃうんでしょうね…
    ちょっと悩んでます…😭

• 3月31日
ちょちょん

ベビーカーですが、長くはもたないので抱っこ紐も持って行きます!

うちは抱っこ紐だとギャン泣きなのでベビーカーです(*˘︶˘*).。.:*♡

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

逆ですね(^^)
    回答ありがとうございます

• 3月31日
Mie*

我が家はもう歩きますが、
それくらいの月齢の頃、長時間のベビーカー嫌がってました(´・_・`)なので、ほとんど抱っこ紐でした。
長男の場合、1ヶ月の頃から、抱っこ紐で寝かせたりして、ベビーカーに慣れさせてなかったのが原因と思ってました…f^_^;)

mamiz0

寒い時は抱っこひもで行ってましたが、最近暖かいのでベビーカーにしました(^^)
どちらも散歩の時は高い確率で寝ます!笑

はらぺこあおむし

1人の時は抱っこ紐で、旦那と2人の時はベビーカーです(o^^o)
長時間ベビーカーはぐずるので、途中から抱っこ紐に切り替えてます!!
体重が増えてくると、長時間抱っこ紐もきついですが、、、笑

かなこ5

うちもベビーカーを1ヶ月半でチャレンジしてみました!ギャン泣きで、散歩も引き返しました笑
抱っこ紐は、すぐ寝てくれるので、ぐずった時も活躍してくれてます(o^^o)