※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
子育て・グッズ

妊娠後期でお腹が張りやすく、夫が外で遊ばせてくれずイライラしています。遊び方に不満があり、我慢するしかないでしょうか?

3歳娘を外で遊ばせたいのですが、私は妊娠後期でお腹が張りやすく思うように遊んであげられません…
旦那に遊んで欲しいのですが、暑いのが嫌いでなかなか水遊びや外遊びを積極的にしてくれず、頼んでもイオンモールなどの室内遊びしかしてくれません…
ゲーセンやお金かかる事しかしてくれないのでイライラしてしまいます…
遊んでくれるだけマシなんだと今は我慢するしかないのでしょうか…

コメント

y

今の時期外遊びって難しいですよね💦
自宅に庭があってプールや水遊びが楽しめるならさせてあげたいですが…
うちも近くのショッピングセンターをブラブラすることが多いです😭
たまーにプールに連れて行ってくれますが、結構疲れるようで毎回は頼めませんね(^_^;)

• まるう

まるう

庭はあるのに庭で水遊びも遊んでくれず…💦
    暑い暑いばっかりで自分が楽に遊べるところしか選ばないのが余計にイライラしてしまって( ; ; )
    プールはたしかに疲れますよね💦悩みどころです💦

• 8月3日
  • y

y

庭あるんですね!
    それなら庭で遊んで欲しいですね😅
    まるうさんは庭で水遊びできませんか?

• 8月3日
みゆ

まるうさんが庭で遊んでるお子さんをお家の中から見守るというのは難しいですか?
プールの用意だけ旦那さんに頑張ってもらって😂
それか、イオンの無料の広場みたいなところで遊ばせてもらうとか🤔
ゲーセンはお金かかるし、通るたびにやりたいやりたい言われると困るのでうちはゲーセンは無しです😅
でも今の状況なら連れて行ってくれるだけマシなのかなとも思っちゃいますね😭

私もお腹張りやすくて病院行ったら入院になってしまったので、まるうさんもお気をつけくださいね🥺💦

• まるう

まるう

ひとり遊びが出来ないので庭で走り回ってこっち来てー!!ってなってしまいます💦
    ひとり遊びしてくれると助かるんですが…( ; ; )
    でもアドバイスありがとうございます!

• 8月4日