※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

土日は暇で友達も忙しい。息子と2人で何をしようか悩んでいます。支援センターは友達と行くので一人は嫌。他にも遊び場を考え中です。

こんにちは、
私は基本、土日祝が休みで主人の仕事は平日が主に休みです。

なので結構土日祝は暇してます。

友達もいますが休日空いている友達がなかなかいなく、息子と2人で何をしようかと、、、、

土曜日は支援センター空いてますが友達親子と行くので一人で行くのは嫌なんです。

外は暑いし、、、どうしようかと。

皆さんはどうしてますか?

お子さんと2人でなにしてますか?


ばぁばんちも考えましたが、ばぁばは土曜日は茶道をしてて、基本埋まってます。

あー暇だー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく主人が多忙で基本仕事です。
暇ですよね〜。笑
暑いし何しようって思ってます💦

最近は図書館にいって歩かせたり絵本読んだりしてます。
借りて帰って家でも読ませたり…(すぐ飽きる笑)

あとは水遊びさせてます。
うちはアパートなので実家で😊

ココ♡

こんにちは
うちは夏はお風呂に少しだけ少しぬるめのお水をはって、お風呂プールをして遊びます。アパートなのでプール置くとこないので。
毎日、プールといって喜んでます。
掃除も楽チンですよ。