※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが朝ご飯を拒否する理由や、ベビーダノンを食べる様子について相談しています。昼と夜はしっかり食べているそうです。この時期の食事について心配しています。

10ヶ月なったばかりです!
最近朝だけご飯を食べてくれなくなりました😭

はじめの3さじくらいは食べてくれるのですがそれ以降は
手を顔に当てて泣き叫び始め拒否します😭

今日は諦めてベビーダノンをあげたら
それだけは食べてくれました😭ミルクは食後に
毎回100上げるのですがちゃんと飲んでくれます😭

そういう時期なのでしょうか?
昼(保育園の給食)と夜はしっかり食べてくれることが多いです!

コメント

かおる

うち、未だに朝は超超食べないですし、
もうけっこうなんでも食べれるのに
朝はパンしか嫌〰!Σ( ̄□ ̄;)
OLみたいな朝食が毎朝です(-o-)

パンとスープ、気が向いたらバナナ〰
みたいな(笑)
私がパンが苦手だったのですが、
一緒に毎朝パン食べるの
慣れました(* ̄∇ ̄*)

  • かおる

    かおる

    ちなみに、うちも昼と夜は
    ど偉い量、食べます💦💦
    小柄なので
    その体のどこに入ってるんだー〰!Σ( ̄□ ̄;)
    ぐらい食べます(笑)

    • 8月3日
  • y

    y

    朝はあんまり気分じゃないんですかね😂😂
    うちもお米以外で試してみます!ありがとうございます!!

    • 8月3日
  • かおる

    かおる

    未だに 朝にご飯を出すと
    ペーイ❗( ̄□ ̄;)!!
    と投げられます、、、、(´;ω;`)
    そんなパンな気分 子供にあるんだ、、、
    と勉強しました(* ̄∇ ̄*)

    • 8月3日