※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

4月にサッカー観戦に行こうと思っています。デーゲームの日産スタジア…

4月にサッカー観戦に行こうと思っています。
デーゲームの日産スタジアムです。
色々しらべたら赤ちゃんが遊べる部屋とおむつ交換台がある事がわかりました。
実際に行った事のあるママさん、日産スタジアムの赤ちゃん情報あったら教えてください!

コメント

ma.

日産ではありませんが、サッカー観戦行ったことあります!7ヶ月くらいだったと思います!多分スタジアムならオムツ変えるところはほぼあるはずです!
泣くことはありませんでしたが、泣いてもがやがやしてるから気にしなくてもよかったです!
でもうちの子はあんなにうるさいところで途中から寝始めました😂

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    うるさいのに眠っちゃったんですねー(^^)
    何か気をつける事や持ち物ありますか?

• 3月31日
  • ma.

ma.

特にいつも出かけるものを持って行きました!あと帽子と私が行ったのは夏のナイターだったので一応羽織ものとかですかね!ベビーカーじゃなくて抱っこ紐で行きました!

• 3月31日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    防寒対策は必要ですね!
    ベビーカー、悩んでいましたが抱っこ紐の方がいいですよね(>_<)

• 3月31日