コメント
ma.
日産ではありませんが、サッカー観戦行ったことあります!7ヶ月くらいだったと思います!多分スタジアムならオムツ変えるところはほぼあるはずです!
泣くことはありませんでしたが、泣いてもがやがやしてるから気にしなくてもよかったです!
でもうちの子はあんなにうるさいところで途中から寝始めました😂
ma.
日産ではありませんが、サッカー観戦行ったことあります!7ヶ月くらいだったと思います!多分スタジアムならオムツ変えるところはほぼあるはずです!
泣くことはありませんでしたが、泣いてもがやがやしてるから気にしなくてもよかったです!
でもうちの子はあんなにうるさいところで途中から寝始めました😂
「お出かけ」に関する質問
今日、有料遊び場に行ったのですが 乗って足でこぐタイプの車のおもちゃがあったのですが 息子が乗ってすぐに3.4歳くらいの女の子が貸してと言いに来ました。 「ごめん、今乗ったばっかりだから、終わってからでもいい?…
2月12日予定日の初妊婦です🙇♀️現在7週目に入り、順調に進めば16週の8月後半に元職場の先輩と2日間アリーナのLIVEに参戦予定です。まさか妊娠すると思ってなかったので、結構前からチケットを抑えてくれて同行者登録もし…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
お出かけ人気の質問ランキング
みー
コメントありがとうございます!
うるさいのに眠っちゃったんですねー(^^)
何か気をつける事や持ち物ありますか?
ma.
特にいつも出かけるものを持って行きました!あと帽子と私が行ったのは夏のナイターだったので一応羽織ものとかですかね!ベビーカーじゃなくて抱っこ紐で行きました!
みー
ありがとうございます!
防寒対策は必要ですね!
ベビーカー、悩んでいましたが抱っこ紐の方がいいですよね(>_<)