※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuur
妊娠・出産

エコーで女の子かどうか分からない。モヤモヤする。女の子と言われたい。

見えにくいですが、このエコーは女の子に見えますか😭?

昨日で性別聞いて3回目でしたが、やっぱり
今日は女の子。とか、割れ目っぽいとかしか
言われずモヤモヤします😂
女の子って絶対、女の子だね!
とは言われないものなんでしょうか?

昨日も割れ目に見えますね〜女の子っぽいよ
って、やっぱり「ぽい」を付けられました😂

コメント

ちやん

ばっちり割れ目が見えてるような気がします🤔💕💕💕男の子は一瞬で確定しますよね(笑)

  • yuur

    yuur

    回答ありがとうございます!
    やっぱり割れ目なんですかね🥰?
    まだ男の子のエコーしか見たことなくて
    ほんと早い段階で一瞬で、男の子ってわかるのに
    やっぱり女の子は絶対とは言えないんだなーって思いました( 笑 )

    • 8月3日
deleted user

3姉妹にこの9月でなりますが、みんな女の子だね!とハッキリ言ってくれます😂笑
男の子希望してた私としては、少しは迷ってよーって思っちゃいました🤣笑

長女次女とも似ててお腹の子のエコーとも似てるので女の子だと思いますよ😊✨

  • yuur

    yuur

    回答ありがとうございます!
    私も女の子なら女の子!ってはっきり聞きたいです😭
    上二人男の子なので、女の子だったら
    用意する物多いし、早く知りたいのに〜と思っちゃいます😱
    何週ぐらいで女の子!って分かりましたか😳?

    男の子のエコーしか見たことないので
    初めて女の子らしいエコー見ました🥰
    女の子だと嬉しいです❤

    • 8月3日
産後ママ

これは女の子のエコーだと思います☺️✨
先生によって確定してくれる人としてくれない人いますよね💦
うちは21wで女の子の可能性が高いでしょう。と言われ25wでこちらから女の子で大丈夫ですか?と聞いたら
女の子でいいでしょう!と言われました😃

  • yuur

    yuur

    回答ありがとうございます!
    ほんとですか🥰?
    やっぱり女の子だと思ってていいですかね😭
    周りにも女の子は隠してる可能性もあるし
    先生も絶対って言えないんだよ〜って言われて😫
    25wで確定もらえたんですね😳

    • 8月3日
  • 産後ママ

    産後ママ

    私だったら3回女の子と言われれば女の子だと思って準備しちゃいます😂💗
    先生は保険かけとかないと違ったら困りますもんね💦笑
    もし動画お持ちで心配ならR先生に判定してもらうのも手だと思います✨
    私2人とも判定してもらって今のところ当たってますよ☺️

    • 8月3日
  • yuur

    yuur

    3回言われれば大丈夫ですかね😅💦
    初めて女の子なので、こんなにも焦らされるものなのかと…笑
    残念ながら毎回エコー写真しか貰ってないんです😭
    R先生気になってました😳
    当たるんですね!

    • 8月4日
  • 産後ママ

    産後ママ

    女の子って産まれるまで不安ですよね😓とくにうちも上が男の子なので本当に女の子?って思っちゃいますよね😂

    R先生うちは女の子はまだ産まれてませんが上は当たってました❣️画像でも千円で見てくれますよ😊✨後期の股下からだったらよっぽど判断してくれると思います💕よかったら聞いてみてください😊

    • 8月4日
🙊

24週まで女の子かな?
ついてはないって感じてました。

28週で女の子に見えるねってはっきり言われたましたが、、


それ以降は足をクロスしてて
わからないって言われてます😭

本当に女の子か不安になりますよね😭

一人目は男の子なので
出来たら二人目は女の子希望なので
いきなり🐘さんあらわれないか
ドキドキします😂

  • yuur

    yuur

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそんな感じなんですね😭💦

    私も上二人男の子なので
    最後に女の子希望だったので
    喜んでいいものなのか、
    でも男の子だったら可哀想だよなーとか
    複雑なんですよね😅笑

    服も可愛いの買いたいけど
    男の子だったらなーとか😭

    • 8月4日
  • 🙊

    🙊

    ママりで女の子って言われてたのに男の子だったとか
    聞くし、怖いですよね(T_T)

    割れ目見えたから女の子かな?とは思ってますが😭

    たまたまが割れ目に見える事もあるって聞いて😱

    服は肌着3枚だけ買って
    後は産まれてから買います😅

    🐘さんついてないか
    本当に気になります😂

    • 8月4日
はち

うちの下の子も毎回多分女の子だろうとか、付いてないと思うよーみたいな感じではっきりは言いませんでした😅助産師さんに陣痛中多分女の子って言われてますって言ったら今のエコーで女の子って言われてたらほとんど間違えることなんてないから大丈夫だよって言われました❤︎
生まれてすぐ女の子ですか?と確認はしましたが💦笑

  • yuur

    yuur

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    やっぱり昔に比べたらエコーも綺麗に映るようになってきてるんですね😆🙌
    もう女の子で用意しちゃおうかな…🤤💕笑

    • 8月4日
  • はち

    はち

    性能がよくなってるんでしょうね😊
    私も今回は女の子な気がする‼︎と性別分かる前に可愛い服とスタイ買いましたよ💕笑
    可愛い物ありすぎて破産しますー🤣

    • 8月4日