※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

生後11ヶ月の赤ちゃんを4時間も車内放置、、、。25歳の母親は"酒に酔ってい…

生後11ヶ月の赤ちゃんを4時間も車内放置、、、。
25歳の母親は"酒に酔っていて覚えてない"
そもそもお酒飲んでるのに赤ちゃん車に乗せて運転してたんか?って事やし、本当に赤ちゃんが可哀想でなりません。
暑かっただろうなぁ。苦しかっただろうなぁ、、、。
朝から悲しいニュースを見てしまったなぁ😢

コメント

本当にかわいそうすぎますよね。心が痛くなってこんなニュース見たくないです😭😭

• ちょこぱん

ちょこぱん

うちは朝の8時くらいに少し散歩をしてるんですが、それでも朝の時点で28度あるので30分が限界なのに😢4時間も車内って想像しただけで胸がギュウって締め付けられる思いがしました💦

• 8月3日
もっちーモチモチモチモチモチ

代行で帰ってきてそのまま放置してたみたいですよ!
だったら代行で運転してた人も気が付かなかったのかな、ってちょっと思ったんですけど…
まぁそもそも、赤ちゃんつれてそんな記憶なくなるまで飲むのもどうかと思いますけどね…

• ちょこぱん

ちょこぱん

飲酒運転ではなかったんですね💦
    そうですよね!代行で運転してた人も気づかないって事あるのか不思議ですよね💦
    赤ちゃん連れてそこまでお酒飲むなんて、、、ホント考えられないです😢

• 8月3日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

赤ちゃん大切にしてなかったんだなぁ、って感じですよね。
    その日1日だけの息抜きだったとしても、結果的に殺してるわけですし、私利私欲に飲みまくっていいわけないですからね…
    次は大切に育ててくれるお母さんの元へ行けることを願います。

• 8月3日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

私も同じ気持ちです。
    虐待やこんな事件本当に悲しいです。大事に育ててくれるお母さんのもとにだけ赤ちゃん来て欲しいです😢

• 8月3日
まるこ

飲食店勤務って書いてあったんでキャバクラとかで夜働いて子ども託児所に預けてたんかなぁと思ったんですけど、どっちにしろ酔って子どもを放置ってありえないですよね。上の子は家まで連れて行ったのに赤ちゃん置いてくって、どんだけ暑かった、苦しかったかって思います。

• ちょこぱん

ちょこぱん

上のお子さんはちゃんと連れて帰ったんですね😢なんで赤ちゃんだけ、、、。命よりもお酒がそんなに大事?!本当に疑問だらけです。
    キャバクラ(仕事)?なのかただの息抜きでのお酒だったのか分からないですが、子どもを連れ回してまで行かなきゃいけなかったのかなぁって残念ですよね。子どもは欲しいけど生活はギリギリ、、、やっぱりそんな人が事故や事件を起こしやすい気がします。

• 8月3日