※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊活

生理予定日まであと3日で、体温が下がり不安。妊娠を待ち望む中、周りの妊婦さんに羨ましさを感じる。娘の存在が希望を与え、人工授精に期待。赤ちゃんが欲しいという思いを抱いています。

生理予定日まであと3日!
毎日毎日ソワソワして
意味もなく基礎体温グラフ眺め
やっとあと3日!
なのに今朝、体温が下がった…

生理がくるにしてはまだ高い。
とか何とか思いながら
今日も全神経をお股に注いで
生活します。

周りは妊婦さんがいっぱい!
嬉しいんだよ!でも羨ましいの!
SNSでの妊娠報告、不意打ちすぎて
心にどーーーーーーん💣💥💥💥
んじゃ見るなよって話ですが
気になるんです。見ちゃうんです。

娘は妊婦さんとか赤ちゃんみると
「赤ちゃんほしい!なでなでしたい!」
なんて涙ぐむもんだから、涙腺が…
不妊治療しよう!職場に言おう!
と思えたのは全て娘のおかげ!
できることは全てやろうと思う!

今回生理がきたら、人工授精。
どきどきどきどき。

ああ、赤ちゃんきてください。
待ち望んでる全ての人のところへ👼。

長々と失礼しました。

コメント

mama👦🏻👶🏻💓

全神経をお股に、、、🤣🤣
朝から素敵な投稿に出会えました!(笑)

娘さんがお姉ちゃんになれますように🙏💓💓

  • ぴーまん

    ぴーまん

    素敵な投稿だなんてありがとうございます❤
    その辺歩いててお股気にしてる人がいたら、それ私ですわ(笑)

    お姉ちゃんにしてあげられるようにがんばります😁‼

    • 8月3日
りーゆ

ぴーまんさんと状況が似すぎて思わずコメントしちゃいました。

私も生理まで後3日です。基礎体温はストレスになるので測っていないんですが、昨日茶オリが出て、生理がきてしまうのかと落ち込んでいました。

ぴーまんさんの全神経をお股に注いで生活するで笑ってしまいました。昨日も排便する時にあまり力を入れすぎないように(入れても入れなくても何も変わらないのは分かっているんですけどね)配慮している自分がいました。

4月から病院通っていて、私も今月生理がきたらステップアップするので、人生初の人工受精をします。

今年5歳になる息子に早くうちにも赤ちゃんが来て欲しいと毎日のように言われるので、息子の為にもなんとか赤ちゃんきて欲しいです。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わあー!驚くほど状況似てますね!!

    やっぱりお股に全神経注いじゃいますよね😁
    仕事中も違和感があると「ん?」と一度動きを止めてしまいます(笑)
    5歳の息子さん、お兄ちゃんになる準備万端ですね。
    お互いきょうだい作ってあげられますように✩*.゚

    • 8月3日