※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

愛知県知多市の原田レディースクリニックで出産予定。準備品リストを忘れてしまい困っています。親切な方、教えてください。

愛知県知多市の原田レディースクリニックで出産予定です。
その日に子供を預ける先がないので後期の母親教室も不参加なのですが、1人目もそこで産んでいるので何となく覚えていると思っていた出産準備品リストが全然思い出せなくて😂
1人目の時に病院の母親教室で貰った準備品のプリントも捨ててしまったみたいで困ってます😓
どなたか分かる親切な方教えてもらえませんか🤔?

コメント

ふとお見かけしたので、ご希望の回答でなくて申し訳ないですが💦受付で事情を説明したらプリントだけいただけないのでしょうか?私だったらダメ元で聞いてみると思います。

• みー

みー

ありがとうございます。
    次の検診の時に受け付けて聞いてみます😊

• 8月5日
不死川まい

こんにちは!
うちもそこで産みました!
後期の母親教室で下のお子さん連れてきてる方いましたよ!
予定がありこれなければ母親教室で使った資料はもらえますよ。

• みー

みー

ありがとうございます!
    受付の方に上のお子さんいますもんねぇって言われたので連れてくのはダメなのかと思って欠席でお願いしてしまいました😅
    子連れの方もいらっしゃったんですね😅
    ありがとうございます、次の検診の時に受付で資料のこと聞いてみます😊

• 8月5日