※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義理の姉にあんたたちはバラバラで実家泊まったりしないよねー今どき珍…

義理の姉にあんたたちはバラバラで実家泊まったりしないよねー今どき珍しいって言われました。それに対して旦那さんがそれが夫婦円満の秘訣だから〜って軽く流したのに、長文で自分達はその逆で地元帰った時くらい別々で自由に過ごすってのが夫婦円満の秘訣で…とLINEが来ました。なんかすごくむかつきました。
結婚して子供がいる前は別々でしたが、孫を久しぶりに見る親達の為にも子供が生まれてからは3人で地元帰っても行動してます。それって普通の事じゃないんですか?今どき珍しいんですか?

コメント

みゆき

義理のお姉さんの方が珍しいと思いますよ😅
ムカつきますが…
あー、はいはい。
また言ってるんだなーと流してしまえば楽かもしれません😇
逆にその行動しないと夫婦円満になれないんですねーって言っちゃうのもアリですかね?🤣笑

• mama

mama

そうですよね😫ムカついてるこっちがバカバカしくなります。笑
    もし今回の帰省で直接私に言ってきたらそれ言ってみようとおもいます😂❤️笑
    ありがとうございます!!

• 8月3日
  • みゆき

みゆき

はい!
    言ってみてください笑笑

• 8月3日
mama

まず、どう行動しようが義理姉に関係ないし、ほっとけよ🤚って感じですね💦

どういう行動が円満の秘訣かはその家庭によると思います😔義理姉さんめんどくさいですね。

• mama

mama

ほんとですよね😂
    かなりめんどくさいです!うちにとっては家族一緒に行動することが円満の秘訣なので変えずに行こうと思います❤️

• 8月3日
ままりん

念押しのようにLINEまで来るって義理姉夫婦が本当は仲が悪いんじゃないですか(^_^;)笑

普通に誰が見ても一緒に行動している夫婦の方がいつも一緒で仲良いねってなります💓

• mama

mama

ありがとうございます😭❤️

ほんと、わたしもそう思います!笑
    敵対視してるのかなんなのか分かりませんが、今まで通り行こうと思います!!

• 8月3日
ぴにょ

バラバラで実家に泊まるという考えがまず無いです😑
旦那は私が実家へ行くというと必ず着いて行く!と言ってくれますし、私も旦那が一緒じゃないと嫌です!!

そもそも、夫婦円満の秘訣なんてそれぞれの家庭で違うのでは?😂
あなたの考えを押し付けられても…って感じですよね。

mamaさんのところが一緒に行動してるのを僻んでるんじゃないですかね?笑

• mama

mama

やっぱりそうですよね!うちも同じ感じです◎

LINEだからどんな感じで言ってるのかとか分からないけど、すごくむかつきました。笑

うちはそんな事言われても、今まで通り一緒に行動したいと思います❤️

• 8月3日