※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那がスマホゲームばかりしています。社長の野望とゆうゲームで愛人を…

旦那がスマホゲームばかりしています。
社長の野望とゆうゲームで愛人を作ったりとかもするゲームみたいで気持ち悪くて仕方ありません。同じような方いませんか?どうすれば許せますか?

コメント

み

許せませんよー。うちもスマホゲームばかり…チャットもしてますしほんとイライラします…
そこから何かあるのかなーとか不安ですよー。

• ちび

ちび

うちも最近チャットやり始めてますますイライラしてます。本当不安ですよね、、

• 8月3日
さっちゃん

めっちゃ気持ちわかります!
うちの旦那もスマホゲームばっかりで、、、ゲームやりながらガッツポーズするよーなカスでした。。。
ある日クレジットカード請求額がえらい金額になっており、おかしいと思い。。
旦那に問い詰めたら、、、、トータル30万くらい課金してました。。。
もうムカつき過ぎて、離婚しよーと思って家を飛び出たくらいです!!

最近またゲームばっかり始まったので、、、
貯金いい感じになってきてるのでもうしばらく貯金頑張って離婚する予定です。。。

課金気をつけてくださいねʕ*̫͡*ʔ