※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

人生やり直したいな〜。娘がいなくなるなんてあり得ないし、今の私の人…

人生やり直したいな〜。
娘がいなくなるなんてあり得ないし、今の私の人生で文句言ってたら罰当たりなんだろうけど。
高校生くらいにもどって、純粋に片想いしてドキドキしたり、自由に遊びまわったり、友達と騒いだりしたりしたいなぁ〜
もっともっとって考えたらキリないんだろうけど。
結婚出産して一気に老けた〜
最近、老けたって実感する。ずっとまだまだ若い世代の気分でいたのに、自分がおばさん領域に足を踏み入れつつあることに気づいて本当に凹む。。。
肌はたるんでるし、ほうれい線目立ってきてるし、声も低くなってきてる。
若作りしてるおばさん見て、年相応の方が絶対素敵なのにって思ってたけど、老いを認めたくない気持ちが今なら分かる!!
何言いたいか分からないけど、、
青春時代が恋しいよ〜〜

コメント

ままり

分かります…めちゃくちゃ分かります😭
難しい事何も考えずに、あの人が好きとか誰と花火大会行くとかきゃっきゃしたい…笑

完全に現役?から退きつつある気になりますよねー。若者から見たら完全に違う世界のオバちゃんなんだろうなぁって😂

• ゆきだるま

ゆきだるま

ごめんなさい💦コメントのお返事間違えて下に書いてしまいました

• 8月3日
2児ママ👾

私も出来るなら小学校高学年からやり直したいです😅今じゃ人見知りも解消されたんですが、当時は内気すぎて色々損してたので💦
あと若いって無敵ですよね😂👍笑

• ゆきだるま

ゆきだるま

今ならもっとこうするのに〜ってことがたくさんありますよね😭
    若いって本当に無敵ですよね💦もう若いからしょうがないですまなくなってきて、はめはずせない〜😂

• 8月3日

分かりますよ😫私もやり直したいです 何処で道を間違えんだろうって思います

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんです!!本当にやり直したい😭どうやり直しても結局は完全に満足はないんでしょうけど、後悔だらけです😢

• 8月3日

退会ユーザー

😫やり直しても思った方へ進むかは分からないですからね

• 8月3日
ゆきだるま

本当に、それなりに悩みはあったんでしょうけど気楽でしたよね〜😅
自分のペースで自由で☺️

なりますね😭今まで高校〜20代前半の子を見ても何とも思わなかったのに、今は若いな〜と感じるようになりました😭