※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chantea
お金・保険

旦那が転職して給料が40%ダウン。引っ越しや車購入でお金がかかり、パートで働くことに。給料が大幅に下がった経験者いますか?

キツイ!
旦那が四男産まれる前に転職😓
前より大手やから会社はありがたいけど、
給料が40%ダウン😓
なのに、引っ越しや車を買うし二台も💦
すごーく金を食う旦那さん笑
年月たったら増えるけど、20万はキツイ😭
旦那はパチンコでバンバン使うけど、こっちは家計簿とにらめっこです😓
来月から8カ月を預けてパートで働きます。
転職して、めちゃ給料さがった人いますか?

コメント

みみ

いとこの旦那さんが転職して給料半分になってました😭

  • chantea

    chantea

    マジですかー💦やっぱり転職したら下がりますよね😭

    • 8月3日
まみ

うちなんて年収700万から転職して年収300万になりましたよー😂💦
そんでもって去年新築建てて今年妊娠発覚です❗️

産まれたら早めに保育園とパート先探さないと…😅

  • chantea

    chantea

    うちは500マンから300マンです😭半分以下 は辛すぎますよね😭
    うちも転職ごに4人目発覚しました💦

    • 8月3日