※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
ファッション・コスメ

皆さん マタニティブラは どこで購入どんなものを使ってますか?ゆるゆる…

皆さん マタニティブラは どこで購入
どんなものを使ってますか?

ゆるゆるのブラや赤ちゃん本舗や西松屋のはデザインが好きじゃなくて
未だに エメフィールのブラを付けてます
そろそろボロボロだし買い替えの時期ではあるんですけど…笑 エメフィールにマタニティブラがあれば買うのに。笑

直接手に取って買えるのがいいなあと思いつつ
使う時期も短いので安いのがいいなあとか色々考えてしまってます。

参考にしたいので
マタニティ 産後の 下着事情教えてください!

コメント

A

ユニクロのエアリズムです!
それかユニクロのワイヤレスブラしてます!

はるまき🔰

私はユニクロのブラ使ってました!
FourSeasonsFoundationも
マタニティ用があるので
可愛いデザインありましたよー!

ゴルゴンゾーラ

ワコールの産前産後用のです!
着け心地が良くてワイヤーありなしどちらも買いましたが、授乳対応してます☺️
ノンワイヤーなら4〜5000円くらいなのでお手頃かな?と思います。
無印良品のコットン素材のノンワイヤーも持ってます!

deleted user

妊娠中
→ユニクロのワイヤレスブラ

産後3ヶ月まで
→ベビザラスの授乳ブラ
完母でパンパンに張っていたので上記のワイヤレスブラではキツく、ブラトップもアンダー辺りが窮屈でした😭

産後3ヶ月〜5ヶ月
→ユニクロ・GUのブラトップ
張りのピークも過ぎ授乳ブラでは横向きになった時にポロンするようになり、母乳で濡れる事が増えた為活躍しました!

現在産後6ヶ月
→妊娠前の普通のワイヤー入りブラ
ブラトップやワイヤレスでは垂れるようになり、ホールド力を求めて通常のブラにしましたが授乳するのに問題は無いです🙆‍♀️
家の中ではブラトップ着用です😊

マタニティブラや授乳ブラは安くて可愛いのがなかなか無いので、何か気分が上がらないですよね😭

はじめてのままり☺︎

妊娠中も産後もユニクロです🙂👌

deleted user

バースデイに可愛いのがありましたよ😊💕チラシにはこういうのが載っていました🎵