※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

熊本市の方に質問です。牛乳で割るコーヒー、ラテベースシリーズのチャ…

熊本市の方に質問です。牛乳で割るコーヒー、ラテベースシリーズのチャイティーラテ売ってある店誰か知ってますか??ネットではあるけど、高い。お店にあればいいけどなかなかない😣

コメント

前ゆめタウン、イオンで見ました!

• みかん

みかん

行ってみます✨ありがとうございます!

• 8月3日
ムーミン

ミスターマックスで見た気がします!
定かではないんですが……今日何これ??てな感じでスルーしたのではっきりこれ!!とは言えませんが……
すみません💦

• みかん

みかん

ミスターマックス近くあるので行ってみます😀ありがとうございます🎵

• 8月3日
ぱん☺︎☺︎

ミスターマックスとダイレックスにありました😄

• みかん

みかん

ダイレックス行ってみます😀ありがとうございます😉

• 8月3日
ゆき

コスモスでも見ました

• みかん

みかん

私の家の近くのコスモスはなかったので、店によって違うかもしれないですね❗️他のコスモス見てみます💦ありがとうございます😀

• 8月3日
なな

コスモス、ハロデーで買ったことあります☺️種類は左の3つしかなかったです😣
ゆめタウンとか大きいところにはありそうですけどね🤔

• みかん

みかん

私も左の3つはよく見るんですが、右側が売ってある店がなかなかないです💦探してみます✨ありがとうございます😀

• 8月3日
ちぺ

確かに、昨日左ふたつはスーパーキッドで見ましたが、右側のピスタチオは気になります✨美味しそう

• みかん

みかん

スーパーキッド南高江にはピスタチオありました!買ったけどまだ飲んでないです😁

• 8月3日
41歳初育児中

HIヒロセでみました

• みかん

みかん

ヒロセも行ってみます!ありがとうございます😀😆

• 8月3日