※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
子育て・グッズ

2歳の娘にメルちゃんのお世話セットをもらい、他のグッツを買おうと思っています。みなさんは何を買いましたか?どんなものがおすすめですか?

とてもしょうもない質問ですが、読んでコメントしていただけると嬉しいです😆
2歳になった娘に、兄夫婦が「メルちゃんのお世話セット」をプレゼントしてくれました。娘は大喜びで毎日遊んでいます。そのお世話セットにはミルクとブラシしか付いてないので、メルちゃん用の他のグッツも買おうと思ってます。お着替えセット、ベビーカーなど色々あり悩んでます。メルちゃんグッツみなさん何を買いましたか?また何が良かったか教えてほしいです😆

コメント

娘もメルちゃんのお世話大好きです!
昔わたしが使ってたメルちゃんかぽぽちゃんのベビーカーや抱っこ紐がまだあったのでそれを娘に見せたらすごく喜んでました😂🙌🏻
毎日ベビーカーに乗せて部屋中徘徊してます❤︎

• たなえ

たなえ

コメントありがとうございます😍ベビーカー楽しそうですね✨その姿想像するととても可愛いらしいですね💓

• 8月2日
りーまま

うちも抱っこ紐あります!
メルちゃんだけじゃなくていろんなぬいぐるみも抱っこして遊んでます。多分ベビーカーも欲しい気がします!

• たなえ

たなえ

コメントありがとうございます🎵抱っこ紐色んな遊びが出来て楽しそうですね✨
    検討してみます😆

• 8月2日
ふゆちゃん

うちの子も人形用のベビーカーを喜んで使ってました😆
2歳だとまだ難しいかもしれないですがお着替えが数着あるとグっとお人形遊びしやすくなります👍

• たなえ

たなえ

コメントありがとうございます💓ベビーカーやはり人気ですね✨うちの娘、服とオムツを脱がすのは得意ですが、確かにまだ着させる事はしません(笑)

• 8月2日
ひなぴ

友だちの家でベビーカーあったのですが、娘は喜んで遊んでました!
あと、簡単に抱っこ紐作ってあげると抱っこしたりおんぶしたり楽しんでます😊
美容室もありますが、最近次女も遊びだしました😊

• たなえ

たなえ

コメントありがとうございます🍀喜んで遊んでくれると嬉しいですよね✨抱っこ紐、手作りされたんですか?(o^O^o)すごいですね。見習いたい😍

• 8月2日
おてんばやんちゃ娘

2歳くらいの時は抱っこ紐やお食事のお子さまセット?をよく使っていました。
今はお着替えさせたり、ベビーカーで部屋中ぐるぐるしたらしています。
トイトレがうまく言っていないので、近日中にトイレを買う予定です笑

• たなえ

たなえ

コメントありがとうございます❤️なるほど✨食べ物系もいいですね。イヤイヤ期突入の娘に私もメルちゃん使って、メルちゃん今からお風呂だってーとか言って服 脱がせたりしてるので、食べ物系も使えそうです😆👍

• 8月2日