※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもどき
産婦人科・小児科

福岡市東区で吸入器を貸してくれる小児科か耳鼻科を探しています。以前利用していた小児科が休診中で困っています。

急ぎでお願いします!
福岡県福岡市東区近辺で吸入器を貸してくれる小児科か耳鼻科を探しています。
娘の咳込みがひどく、以前借りていた小児科が休診しているため、どこかないかと探しています。
よろしくお願いします。

コメント

まゆ

はじめまして!東区ではありませんが、博多区吉塚の梅野小児科は貸出していたと思います!診察して必要なら先生が貸出するようにしてくれると思いますが貸した方の返却遅れでない時もあるかもしれません。

受診したことないのであれば、かなり人気なので8時前に並んで順番を取るしかないかと。土曜日は院長先生は奇数の番号だと思います。偶数は助っ人の先生になります!

早くよくなりますように★

• がんもどき

がんもどき

ありがとうございました😂
    梅野小児科!魅力的でしたが、吉塚は遠くて😥
    近くの小児科に片っ端から電話して、なんり小児科で借りることができました!
    早く治ってくれるといいんですが😥
    ありがとうございました😊

• 8月3日