※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
お金・保険

保険の見直し中で、チューリヒ生命のガン保険を検討中。おすすめのガン保険や医療・就業不能保険も教えてほしいです。悩んでいます。

保険の見直し中です(´-`)
ガン保険はチューリヒ生命を検討中です。入られている方、もしくはここのガン保険おすすめってのがあれば教えていただきたいです!
後は、医療保険と就業不能保険もおすすめあればよろしくお願いします!
ネットや保険の窓口も行きましたが見すぎて悩み中です(>人<;)

コメント

tarako

がん保険は旦那はチューリッヒ、私は富士生命のものに入ってます!
医療保険もそれぞれ違うものに加入してます😁
たくさんあって悩みますよね💦保険は色々と分けて入られた方がいいですよ✨

• ココママ

ココママ

分けて入られているのですね^_^ほんとに、色々見すぎたら悩んでしまって、、年齢上がる前に見直したくて検討中です(>人<;)富士生命も見てみようと思います。
    ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちもガン保険はチューリッヒです😊
医療保険はコスパが良かったので、オリックスのキュアにしました♪
就業不能保険は、もしもの場合は社保で傷病手当?が出るので付けてないです!

• ココママ

ココママ

ありがとうございます^_^
    チューリッヒ人気みたいですね!
    医療のオリックスのキュアも一度参考にさせて頂きます(^^)安く抑えれるのは有難いですよね^ ^

色々教えて頂きありがとうございます♪

• 8月3日