※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珀心
サプリ・健康

今日朝歯磨きした時はなくて、違和感も何なく仕事していて、お昼休みも…

今日朝歯磨きした時はなくて、違和感も何なく仕事していて、お昼休みもコーヒーのみで、なにも固形物は食べていませんでした。午後だんだんなにか詰まってるのかなーってかんじの違和感がありましたが痛みはなかったので放置。なにも食べてないから食べ物な訳ないと思い、さっき仕事から帰って鏡みたらこんなのがでてました。
これは何かわかる方いらっしゃいますか?
夜で歯医者も行けず困ってます。痛みは一切ありません。

お見苦しい写真、申し訳ございません。

コメント

珀心

歯と歯の間の赤い丸いやつです。汚くてごめんなさい。

320

赤い丸い物が出来ている所の歯が虫歯などで欠けていたりしませんか☺️⁉️