※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

もー疲れた。毎食毎食ずーーーーっと泣き声が響き渡ってる食べたくない…

もー疲れた。

毎食毎食ずーーーーっと
泣き声が響き渡ってる

食べたくない
いらない
やだやだ
お肉嫌だ
はっぱ嫌だ
人参嫌だ

ご飯の食べは前から悪かったけど
ここ最近ひどすぎる
前は美味しいって食べてたものもだめ。
白米と豆腐だけで生きていけないから!


ゆっくり好きなテレビ見ながらご飯食べたい

これなら食べるかな?とか考えながら作っても結局ゴミ箱行き

もう心折れた
あたしだってもうご飯作りたくないよ
白米だけで生きていけるならそーしてほしいよ

でも可愛くて仕方ないあなたの成長のために
色んなものママは食べさせたいんだよ

いつか笑い話に変えられる日がくるんだろうけど
いまはつらすぎる
毎日嫌になる

あたしの作るご飯はそんなにまずいのかな。
今日も沢山怒鳴っちゃったなぁ
自信喪失

コメント

ゆたぽん

3歳までは、ご飯はお供え物っていう言葉もありますもんね😅
うちも毎食ふりかけご飯とウインナーしか食べないです😓

  • 🌷

    🌷

    こんなつぶやきに返信ありがとうございます😭❤❤

    お供えもの…!!!
    間違いないです😂

    同じです!!!
    うちの子の話かと思いました!笑
    うちもウインナーLoveすぎてウインナー食べ終わると発狂してます😵💦笑

    子供の年齢も同じですね(*´˘`*)♡

    • 8月2日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    ウインナー好きですよね~笑
    お供え物だから、食べたらラッキー!くらいでいいんじゃないですかね?😅
    肩の力抜いて行きましょう❤️

    • 8月3日