※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

先月から始めた記事構成の仕事。1日2〜3時間、家で作業して月収80,000円…

先月から始めた記事構成の仕事。
1日2〜3時間、家で作業して月収80,000円超えた🤣
保育園預けてパートしろって旦那に言われたけど、、、

保育料無しで80,000円なら今の方がいい。

ライターは稼げないって旦那に言われたけど、案件を探す場所をきちんと見極めたらパートさん並みに稼げる。


妊娠中で求職中の友達にもライターをすすめてみたけど、怪しいの一言で疎遠にされた💦


旦那とはライター業でケンカするし。。

旦那曰く

ライターが稼げるならなぜみんなやらないんだ?
稼げないからだろ
ライター辞めろ

らしい。

ライター辞める理由が見当たらない。
なんでそんなにパートに出て欲しいのか。
今の時点で今月3万円は売り上げ出てるから、この調子なら今月は10万円超えるよ?

コメント

ママリ

文才あってうらやましいです!在宅でできてそれだけ稼げたら十分ですよね!

  • あんな

    あんな

    在宅でも十分稼げると旦那に伝えました😊

    • 8月2日