※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、ピンクのおりもの出て心配。高温期12日目で化学流産覚悟。1人目と違う症状で焦る。どうしたらいい?

すみません!
昨日妊娠検査薬してうーっすらの陽性が出たのですが、今日ピンクのおりものが出て、え?もしかして生理くるの?とナプキンすると1日でうっすら色が付くくらいなんですけど、やはりダメなのでしょうか…
ちなみに今日高温期12日目くらいで、昨日はフライングだと分かってましたので、化学流産も致し方ないと思ってはいます。。
まだ病院行ってもどうすることも出来ないし…
みなさんどんな感じでしたか?

1人目の時は薄くも出血などしたことなかったので焦っています。

コメント

くろば

着床出血の可能性はないですかね?
前回なかったですが、今回は生理始めくらいの出血が2日ありました😌

• ゆんゆんゆ

ゆんゆんゆ

回答ありがとうございます!
    着床出血って生理予定日より前になるのかと思ってました!ssさんはどれくらいで出血あったんですか?
    質問ばかりすみません😭

• 8月2日
  • くろば

くろば

1日目?くらいの出血でした!
    軽い日用のナプキンに少しつくって感じでしたよ〜!
    たぶん生理前後に起こるみたいですよ☺️
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😌💓

• 8月2日
  • ゆんゆんゆ

ゆんゆんゆ

生理前後なんですね!このまま止まってくれればいいんですが…なんか下腹部の重い感じとか生理っぽすぎて不安です😭でも信じて来てくれることを祈ります!!
    ありがとうございます!

• 8月2日
  • くろば

くろば

前回の出産から生理ないままの妊娠だったのですが、なんか生理来そうだな〜と思っていたらの着床出血でしたよ!

• 8月2日