※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

プレミアム付き商品券について、購入される方がいるか気になります。5000円分の商品券が4000円で買えるようで、使える場所は決まっているそうです。

地域によって違うのかもしれませんが、プレミアム付き商品券ってご存知ですか?先日、市から購入引換券交付申請書が届いたのですが、購入される方いらっしゃいますか?
4000円で5000円分の商品券が買えると書いてあるのですが、使える場所は決まっているみたいだけど1000円も得するなら魅力的やん…と思ったり🥺
購入される方はどれくらいいらっしゃるのか気になりました😃

コメント

ゆき

まだ申請書はきてないですが、せっかくだから買ってみようかなと思ってるところです(o^^o)

• まま

まま

ありがとうございます!少しでもお得にお買い物が出来るならいいですよね!

• 8月2日
しのすけ

2歳までのお子さんがいる世帯か、非課税世帯だけではないのでしょうか😙?
うちはもちろん購入します!

• まま

まま

購入するのですね😃!使える場所次第で検討してみようと思います😆ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

どこで商品券が使えるのか確認してから購入するかどうか決めようと思っています!
ほとんど買い物しないところしか使えないようであれば勝手も意味がないので😅

あいこ

もうすぐ生まれて対象になるので申請しようと思ってます!

ドレミファ♪

調べたらまだどこが使えるとかわからず対象店舗募集中って記載されてました😅
使える場所がしっかりわかって利用する店が対象ならって感じです😅
町の電気屋とか自転車とかなら使わないし💧お釣りもでないので

ママリ

私は絶対買います。
理由は行きつけのスーパーも使えるようになってたからです★

あおひママ☼𓂃

初めて知りました😊
買います❤️

ちるみる

買う予定です!
申請書はやく来ないかな。

✩✩✩

買わずにポイしました😂

まなとん

絶対買います!国の政策なので全国統一じゃなかったですかね?

20,000円分の購入で25,000円分の商品券なので、5,000円分の得ですよ!

うちの地域では、市のホームページに、商品券が使えるお店のリストが載ってました☺️