交通事故の保険に詳し方おられますか?請求についてお聞きしたいです💧治…
交通事故の保険に詳し方おられますか?請求についてお聞きしたいです💧
治療が4月末で終了して(一応被害者側です)、GWがあるから多分5月下旬での賠償金の請求になるかとと言われていました。ですが、いまだに賠償金や書類等の提示をしてきません。
もうしばらくお待ちくださいとのことで、こんなに長引くものなのでしょうか?
治療は急かしてきたくせに、いざ請求となるとズルズルしてきて腹立ちます。
早くしてもらえる方法はないでしょうか、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
長いですよ🤣しかも物損はこれは保証しかねます。とか平気で言いやがるし💢
うちは結局弁護士立てましたが、早くしてって言うと足元見られて安く示談に持っていかれますよ😔
ママリ
長いですよ。。。
治療が妥当だったのかも判断されますしね。
弁護士入れた方がいいと思います。
私の時は特に急いでませんでしたが、
治療完了報告書を出してから3ヶ月後くらいでした。
はじめてのママリ🔰
そんな事を言ってくるのですか!めちゃくちゃウザいですね😭
保険会社から5月下旬と言ったくせに、なかなか提示してこなくストレス溜まります💦通院日数で金額が決まっているものかと思っていましたが、勝手に安くされたりするのですね💦ムカつきますね😱
はじめてのママリ🔰
通院の慰謝料はそうですが、他にももらえるのでそこをケチってきますよ😅
あとは過失割合とか。